拍手返信とポケモンと


by ev133

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

多分どらやき

c0227012_1015269.jpg

     / なに出すの? ねぇ なに出すの? \


先日ドラえもん映画を観に行ってきました。
観に行こうか迷っている方には、あまりお勧めはしません。
あれは、どう語ればいいんだろう・・・
なにこれ?というのが率直な感想です^^;
支離滅裂というかなんというか・・・
もう、
ドラえもんという作品じゃなかった気がするw
次回作に期待しよう!(←来年も観に行く気

続きより拍手お返事です!

追記...
[PR]
by ev133 | 2010-03-19 07:32 | 雑記+拍手返信

3/12

pixivで見かけたのですが、今日3月12日はサンダースの日、らしいですね。
サン=3  ダース=12  
ポケモンにまつまわる記念日は沢山存在していて面白いですw
イーブイとかサーナイトとかザングースとか。どれも参加できてませんけど…!
ロコンの日とかは無いんでしょうか。どなたかが定めるのを待っております♪


先日、いのまんさんにお菓子を頂きましたー!
c0227012_113045.jpg








お洒落で可愛いタルトのセット!それぞれの味とナッツとの相性が最高でした^^
このような都会的な美味しさは、田舎ではなかなか味わえません…(←)
どうもありがとうございました!!
続きより拍手お返事です

追記...
[PR]
by ev133 | 2010-03-12 02:13 | 雑記+拍手返信

ようやく・・・!

いつの間にかサイト8周年を迎えていました!
いつも足を運んでくださる皆さま、本当にありがとうございます><

ようやく更新出来ました、久々すぎて作業に手間取りました;
うわあもう朝方w 寝る時間が・・・・・・けどまあいいや(
お返事は明日以降に回させて頂きますっいつもすみません;
[PR]
by ev133 | 2010-03-09 04:07 | 雑記