拍手返信とポケモンと


by ev133

カテゴリ:ポケモン( 2 )

書くのが遅くなりましたが、先週イーブイコレクション2に行ってきました!
朝っぱらから凄い混みようで、改めてイーブイズの人気に驚かされました。

去年のブイコレより格段の盛り上がり&商品展開も豪華になったと思います。
全部欲しいなどと無謀な考えも浮かびましたが、トートやポーチ類は
Pokemontimeイーブイシリーズのを買い揃えているのでやめました…
さすがにそんな沢山使えない!

等身大イーブイぬいぐるみはかなり売れていたようで、置かれた途端に
次々無くなるという人気ぶり。ぬいぐるみによって顔つきが若干違うので
品定めしましたが、結局どれもかわいい!さすがイーブイwww

c0227012_1557259.jpg









3つも買…
こんなことして写真に収めるわたしは変態((
もふもふ…!少し縦長な形が気になりますが、ずっしりとした存在感と
もさもさっとした手触りがたまらない!表情やポーズも実に愛らしいです><*
尻尾や足もかわいい…。特に斜め後ろからのアングルは最高です。

c0227012_1655176.jpg









↑ キャンバスぬいぐるみも、小ぶりながらとてもいいお仕事をされていましたw
全8種類なのですが、11個も買ってしまったという。(リーフィアが写ってない)
皆可愛いけど特にサンダース、リーフィア、ブラッキーの出来が素晴らしいなあ。
ブースターは必要以上にもさもさしていました。

c0227012_16124658.jpg








↑ 右が今回買ったもの、左のは以前買ったキャンバスぬいぐるみ。
大分イメージが変わったようなw足が長くなってスリムに変貌したイーブイ。

c0227012_16162737.jpg








↑ しっぽストラップ・・・・・!!!!!!ビッグサイズがとにかく・・・・でかい!
小さい鞄だとどう考えてもはみ出してしまいます。ただし手触りがたまらないww
ケータイに付けるなら真ん中のサイズ、手触りを楽しむならビッグサイズでしょうか。
ちなみに、一番右のものは数年前に購入した「ちゃいろいしっぽストラップ」です。
ポケモンセンターはイーブイのしっぽが大好きなようだ!
今回こそは袋から出して使おうと思います。

他にもエプロンやグラス、Tシャツなど、実用性の高いものも沢山売られていました!
クリアファイル全種は凄ぇ… 一枚一枚は安いのに全種集めたら金額が……。
メモ帳も凄く良かったです!今回のデザイン、イーブイズ一匹一匹、背景のレリーフの
柄が違っているのも細かいですね。それぞれの耳のデザインがかなりツボですvv
プチ缶コレクションはイーブイとサンダースでした!狙い通りでびっくりです;
あとガチャガチャの超ゲット大全、エーフィがようやく出ました…!(ブラッキー5個も出た)
エーフィ&ブラッキーのラインアートシールもしっかり貰ってきましたよ~^^*

クリスマスグッズも展開中でしたが、買ったのはノートのみ。
メタルチャームはなんか…壮観でした!本当凄い種類が豊富でしばらく眺めました♪
今回は大量にぬいぐるみを買ったので、ディアルガとパルキアのショッパーに
入れて頂きました、一番大きい袋ってヒコザルの赤いやつだと思ってましたが;
散財してしまったので、しばらくポケモンセンターには行かないよう心がけます。

ポケモンカードLEGEND2パック買ったら、全70種のはずが、ミラーでもなく
71種類目のカードが出たんですけど…これがまさかシークレット…??び、微妙だ…

お土産プレゼントあります
[PR]
by ev133 | 2009-12-13 15:46 | ポケモン

ぶいぶい

ブイコレの記事を書こうと思ってるんですが・・・まとまりません
[PR]
by ev133 | 2009-12-07 23:36 | ポケモン