拍手返信とポケモンと


by ev133

c0227012_16363592.gif

久々のトップ絵を誰にしようかと何度か描き直したあと、色々あってピカチュウに収まりました。
春の草萌える景色の中には、ピカチュウの黄色がよく似合うと思います。
寒い東北の地にも、春は届いたでしょうか。
被災地に本当の春が届くまで、途方もなく永い時間が掛かるけれど、
少しずつ、少しずつ、春は近付いています。
一日でも早くそちらにも温かい春が根を下ろしますように。



ここ数日間、拍手絵とキリ番絵を少しずつ描き溜めております。
それとは別に最近描いた絵が…… ↓これ。
c0227012_16572140.jpg

左はイッシュのはじめの3匹を中心に描いたもの、右は万夜さん主宰のイラスト集に
寄稿させて頂いた絵の一部です。私は販売イベントには行けなかったので、まだ
現物を見てないのですが今回も素晴らしい絵師の方々がイラストを描かれていて
凄いことになっていると思います…!詳しくはTOPにあるバナーをごクリックください。
…ごクリックってなんだ?

続きより拍手お返事です!



●ヘソの胡麻さん >お返事凄く遅くなってすみませんっ;温かいメッセージ、
  どうもありがとうございます!こちらこそ、イラコンでは素敵な作品を沢山拝見させて
  頂き、その度に感動や衝撃を貰いました…!鳩急行さんのイラコンが終了してしまったのは
  残念ですが、沢山の絵師や作品に出会えましたし、本当に楽しい企画でしたよね(^^)
  絵へのご感想だけでなく、リンクまで貼って頂けて凄く嬉しいですっ///
  こちらからも貼らせて頂きますね>-<* こちらこそ、新しい作品楽しみにしていますv


●konさん >ご意見ご感想どうもありがとうございます!更新頑張りますっ!

●シマさん >レッドの絵に対するご感想、どうもありがとうございます!
  人間を描くのは苦手なのですが、お褒め頂けてほっとしましたし、凄く嬉しかったです^^
  これからも色んな画風、画題に挑戦していきたいなあと…!


●よしのさん >よしのさん初めまして…!と言いつつも、いつもpixivで
  素敵なイラストを拝見させて頂いてるので、初めましてな気がしないのですが(笑)
  リンクのご報告、そして絵の感想までくださって本当にありがとうございます><///
  サイトを作られたとのことで、図々しいようですがこちらからもリンクを貼らせて
  頂きました!pixiv、サイト共々、これからも応援しております^^
  新しいイラストも楽しみにしていますね!


●きりちゃん >pixivではいつもお世話になってますー!バナーアドレス変更の
  ご報告、わざわざありがとうございました!バナーいつも可愛すぎるんだぜ…(グッ)
  pixivでもなかなかメッセージ返せなくてごめん…>< また時間があったら、
  絵茶のお相手お願いしますね♪新しいイラストの投稿も楽しみに待ってますっ!


●ミロカさん >ロコンのキャンバスぬいぐるみ発売は唐突でしたねー
  唐突なだけに驚きと喜びもひとしおでしたが…!!他にも居るマイナーなポケモンの
  ぬいぐるみも、この際沢山出てくれると嬉しいのですが^^


●一ノ瀬さん >サイト名変更のご報告、わざわざありがとうございました!
  これからも運営、創作活動、頑張ってください!応援しております*


●ソウイチさん >リクエストの件ですが、設定を送って頂いても勿論
  構いませんよ^^込み入ってるとありましたが、可能な限り描かせて頂きますので。


●姐さん >例のモノ、ほんとにありがとうねーvVって今度はこっちの番か!
  去年よりは腕も上がってる…と信じたい…!今年も精一杯がんばるよ!
  リクエストは前にもらったやつ(今回の小説の挿絵風)でいいのかな。
  またリクエストが固まったら遠慮なくどうぞーw


●黒猫さん >はじめまして!イラストを見て下さっただけでなく、感想まで
  送ってくださってありがとうございます!温かい言葉に凄く励まされました…><///
  文章は気まぐれで付けているのですが、気に入ってもらえたようで嬉しいですv
  これからも沢山、描いていきますので、良ければまた見に来てやってくださいね。


●「管理人様の ~」
  >お褒めの言葉、恐縮です;私自身、嫌なこととか悩み事とかがある時に
  絵を描いてると、ふっ切れることがよくあるのですが、絵を見てくださった方にも
  そのように思って頂けるなんて、作者冥利に尽きるというか…感無量です…!!
  大した腕は持っておりませんが、楽しい雰囲気の絵をこれからも描いていきたいです^^


●紅猫さん >改名了解しました!掲示板のお名前も変更しておきましたので、
  間違いがないかご確認宜しくお願いします。これからもお世話になります~^^


●「昨日あるブログを見たら、 ~」
  >ご報告どうもありがとうございます!アドレスの記載がなかったので
  どちらのブログか分からないのですが、以前にも同じ報告を頂いたことがあるので、
  多分同じブログかなと思います。そちらは数カ月前に閉鎖されたことを確認して
  おりますので、とりあえずは問題解決、ですかね…^^ ご報告、誠に感謝です!


●るいさん >沢山の嬉しいお言葉を、どうもありがとうございます~!!
  「また見に来ます」というメッセージも凄く嬉しかったです…!更新の遅いサイトでは
  ありますが、またいつでも、覗きにきてやってくださいませ><


●「匿名で失礼致します、 ~」
  >ご報告どうもありがとうございます!そちらのサイト様は何度か
  目にしたことがありますが、サイトが大きすぎて、手立てはないように思います^^;
  無断ではありますが特に害が及ぶようなものではないと判断し、対処は致しません。
  管理人らしい対処が出来ず申し訳ないですが…ご報告大変感謝します><


●貝留果さん >ありがとうございます!とても励みになります^-^*

●「クリスマスプレゼントに、 ~」
  >ご連絡どうもありがとうございます…!;こちらからは既に発送済みで、
  発送先のご住所もお名前も、個人情報は全て消去してしまったので、確認が出来ません;
  お手数ですが、応募時のHNとご住所・お名前、それから応募された賞品の内容を
  覚えておられましたら、メールフォームよりその旨記載し、送って頂けますでしょうか?
  もしかしたらこちらの手違いで届いていないのかもしれません、申し訳ありません><;


●MOMOさん >MOMOさんお久しぶりです!凄く昔の話になってしまいますが…
  お祝いの言葉、どうもありがとうございました/// すごく嬉しかったです~!!
  映画のぬりえコンテスト系は第一作目からありましたが、当初は全く応募していなかったので
  高校生時分ぐらいから張り切って描くようになりました。お、遅い…遅いです!(笑)
  でも私ぐらいの年齢でも除外せず、子どもたちと一緒に審査してもらえるんだな~と思うと
  嬉しいですね^^いつか本気で最優秀賞が欲しいです。がんばります(←まだまだ現役!)
  ケーシィ、気に入って頂けて嬉しいです><。きつねトリオ、可愛いですよね!
  そして今年の映画はBWの新しいポケモン達が沢山…。活躍が楽しみですね♪


●*Natsumi*さん >初めまして、ご訪問&拍手メッセージありがとうございます!
  ポケモン徹底攻略さんのイラストを見て、来てくださったとのことで、とても嬉しいです^^
  あの絵は、やっくんさんの素晴らしい技術によって鮮やかな命を息を吹き込んで頂きまして、
  私も凄く気に入っています/// 他の絵も見てくださったそうで、それぞれに感想を頂き、
  一つ一つのお言葉に凄く励まされました(><)イーブイズの集合絵は、何度描いても
  テンションが上がります(笑)ブイズは一つの家族のようで、ほのぼのしますよねv
  *Natsumi*さんと好きなポケモンの傾向が似ていると聞き、一晩でもふた晩でも
  語り明かしたい衝動に駆られました…!好きなポケモンは勿論、これからも色んな種類の
  ポケモンを描いていきたいと思いますので、良ければまた覗きに来てやってください^-^*

[PR]
by ev133 | 2011-04-25 18:38 | 雑記+拍手返信