人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手返信とポケモンと


by ev133

多分どらやき

多分どらやき_c0227012_1015269.jpg

     / なに出すの? ねぇ なに出すの? \


先日ドラえもん映画を観に行ってきました。
観に行こうか迷っている方には、あまりお勧めはしません。
あれは、どう語ればいいんだろう・・・
なにこれ?というのが率直な感想です^^;
支離滅裂というかなんというか・・・
もう、
ドラえもんという作品じゃなかった気がするw
次回作に期待しよう!(←来年も観に行く気

続きより拍手お返事です!



●ミロカさん >折角お誘い頂いたのに、絵茶に行けなくてすみませんでした;
  またいつか、突撃させていただきますね!ミロカさん宅の絵茶会はお題が毎回新鮮ですw
  それから、お祝いの言葉ありがとうございました!イラスト頂けるようで、楽しみですっ><*
  pixivは閲覧専門でしたか・・!マイピクというのは私もよく利点とかは分かりませんが、
  マイピクさんの新着イラストはお気に入りと比べて発見しやすいので助かっています!
  しかしまだミロカさんが発見できない・・うう


●もみの木さん >お褒めの言葉どうもありがとうございます…!私の絵で良ければ、
  いつでも見に来てやってください~^^これからもどんどん描いていきたいと思いますので、
  どうぞ宜しくお願いしますっ!私ももっと練習を重ねなければ…;;


●浅名‐希緒さん >エロ系は無理ですが(笑)、頬にキスくらいなら描けると思います…!

●Hama-Zさん >お久しぶりです!そしてお祝いメッセージ、ありがとうございました>-<
  Hama-Zさんのサイトも8周年なのですね!おめでとうございます^^これからもお互いに
  運営頑張っていきましょう…!オフ会は、緊張しまくりでしたが参加できて本当に良かったと
  思います♪憧れの方に会うというのも凄く魅力的ですよね…!オフ会に嵌りそうです(笑)
  オフレポはなかなか進みませんが、楽しみにしてくださっているとのことで!頑張りますっ
  私の方こそ、これからもHama-Zさんの作品、楽しみにしていますよ~v


●クロスさん >17日とか言っておきながら、ギリギリになってしまって申し訳ないです;
  ようやく完成しました~><リクエスト通りとまではいかなかったのですが、どうぞ…!
  こちらになります! → http://sak2-2.tok2.com/home/eievuimatsumoto/to-clos2.jpg
  クロスさんが想い描くグラエナ像に、少しでも近づけていれば良いのですが……。
  気に入って頂ければ何よりです;そしてこの絵を見て、偶に私のことを思い出してくだs(ry
  リクエストで描いたイラストは、今後も機会があればサイトに載せていくと思いますよ♪
  ポケモンの日って面白いですよね!ちなみにほぼゴロ合わせのものが多いですよ^^
  イーブイ=11月21日、サーナイト=3月7日、ザングース=3月9日、といった具合でw
  さてさて、お話は変わりますが…!これからクロスさんが進む道の先に、沢山の出会いや
  発見、感動があることを祈っております!実り多い時間をどうぞ楽しんでお過ごしくださいね!
  そして、何かお土産話のようなものがあれば、是非是非私にも聞かせて下さいね~v
  それまでに私ももっと腕を磨いておきますので!色んなことをお互い、がんばりましょう!


●kogeさん >わー!どうもありがとうございます^^///気に入って頂けたようで何よりです!
  手毬等の和柄のものはほとんど描くことがないので、とても楽しく描くことが出来ました。
  3匹ともkogeさんの大好きなポケモンたちだそうで、気に入って頂けて私も幸せですvv
  「時の森」の感想もありがとうございます~!ダーテングの存在には気付かれましたか?(笑
  これからも沢山の絵を描いていきたいと思います、応援ありがとうございます><


●ソウイチさん >初めまして!イラスト、いつも見て下さっているそうで、凄く嬉しいです>-<
  お褒めの言葉もどうもありがとうございます!勿体ないお言葉ばかりで恐縮してしまいました;
  絵師としても管理人としてもまだまだ至らない点が多くございますが、これからも色々と
  頑張っていきたいと思います…!良ければまた、覗きにきてやってくださいね^^*


●アイさん >どうもありがとうございます~><これからもがんばります!!

●ユウさん >キリ番絵、本当遅くなってしまって申し訳ないです;;気に入って頂けたようで
  私も凄く嬉しいです^^*ブイロコも金銀御三家も、とても楽しく描くことが出来ました///
  集合絵も見て下さってありがとうございます~!ブイロコはやっぱりセットでないと…!(笑)
  ジラーチ&キュウコンも気付いてくださいましたかw他にも小ネタ的な組み合わせがw
  ユウさんはワニノコを選んだのですね!連れ歩きすると更に可愛さ倍増ですよね><
  連れ歩き機能は神だと思います…是非とも、次の新作にも引き継いで欲しいですね♪
  ブイコレはきっと今年もやると思います……ジラーチにお願いをしておかなければ…!
  他の絵にもコメントありがとうございます~もふもふ3匹はぜひぜひ!嫁にどうぞ!


●漠野ユウさん >お久しぶりです!お葉書、先日手元に届きました~>-<*
  愛らしい2匹に凄く癒されました…!!見る度に顔がニヤけてしまうほど、可愛いです///
  リクエストに応えてくださって、どうもありがとうございました!大切に大切にしますね^^


●ひゃいさん >いえいえこちらこそ!再びのメッセージ、どうもありがとうございますww
  pixivでも見て下さっているそうで!嬉しいです>< これからも頑張りますよーw


●尚美ちゃん >尚美ちゃんご無沙汰しております~!こちらこそ、サイトの存在を
  覚えていてくださって嬉しいですよ>∀<* そして、ブログ開設おめでとうございます!
  なんとリンクを貼ってくださるとか…!もう喜んで!というか是非お願いしますっ(笑)
  うちのサイトはリンクフリーなので、リンクを貼るも剥がすも、ご自由にどうぞっ^^
  差し支えなければ、ブログのアドレスを教えて頂けませんか?お邪魔でなければ、私も
  訪問させて頂きたく思っておりますv ではでは、今後とも宜しくお願いいたします!

by ev133 | 2010-03-19 07:32 | 雑記+拍手返信