拍手返信とポケモンと


by ev133

ぞろあ

書くのが遅くなりましたが、13日に東京に行って参りました。
ダマンさん&トネコさん主催のアクアリングプロジェクトに参加してきたのですよー!

オフ会そのものが初めてで… 緊張で死ぬかと思いましたw
でも色んな方と話せたり、生のイラストなども拝見することができて
楽しかったです(><)スケブや合作絵なども描いて頂けて幸せでした**
主催者のダマンさんとトネコさんをはじめ、参加者の皆さまには
本当にお世話になりました、どうもありがとうございました!

時間的な余裕と声を掛ける勇気さえあれば、もっと沢山の方にスケブを
描いて頂きたかったのですが; せっかくのチャンスだったのに…^^;
もし今後オフ会に参加するようなことがあれば、その時には必ずっ!!
後日、オフレポなども出来たらいいなあと思っておりますー!


…そしてオフ会から帰ってきたら世間では冬季オリンピックや
ゾロア&ゾロアークで盛り上がってたり。ゾロアかわいいよゾロア。
c0227012_0131055.jpg











わるぎつねポケモンだと・・・。首やしっぽのもふもふがたまらないんだが・・・
早く映画で動く姿を見たいものです。ゾロアークとのコンビネーションに期待♪
続きより拍手お返事です!



●「交流BBSに ~」
  >わざわざご報告くださいましてありがとうございます!私もご指摘の記事を見て、気には
  なっていたのですが、メールでのやり取りであれば問題はないかと判断しておりました。
  しかし別の記事では場所や日時などの記載がされており、行き過ぎた感があるのは
  否めません。直接掲示板で注意すると相手が傷つく、或いは怒らせてしまう可能性が
  ある為、今回はメールで意見させて頂くという形をとりました。ご本人が自ら、
  記事を撤回してくださると良いのですが…。ご心配をおかけしまして申し訳ありません;
  今後このような書き込みがあった場合、速やかにこちらから応対できるよう心がけます。


●クロスさん >リクエストありがとうございます!イーブイとグラエナですね、了解です^^
  3月半ばまでなら完成させられると思うので、待っていてくださいね。携帯待ち受けとなると
  タテ長のほうが都合いいですよね・・?グラエナのキャラ的なものもよく分かりましたww
  ありがとうございますっやはり絵を描くにあたり、そのキャラの性格などがしっかりしてると
  表情やポーズを決めやすくて、助かります^^イーブイは特にご希望がなければ、私の中の
  イメージで描かせて頂きますね!2匹のもふもふを描けるのが楽しみです(笑)
  ではでは、頑張って描き上げますので待っていてください!


●じっぺさん >おおおお・・!!じっぺさん!pixivでは素敵なイラストをいつも拝見して
  おります、というか改めまして初めまして、いーびゅい松本といいますす!(一旦落ち着け)
  サイトにまで遊びに来てくださって嬉しいですっ><///そして、私には勿体ないほどの
  お褒めの言葉をどうもありがとうございます;pixivでもそうですが、周りのレベルの高さに
  圧倒され凹むことが多いなか、今回頂いた有難いお言葉は本当に励みになります・・!
  pixivでじっぺさんの絵を拝見してからサイトのほうにもお邪魔させて頂いたのですが、
  勿論既にブックマーク済みでございますvV次回更新時にリンクも貼らせて頂きますね^^*
  これからも沢山、ポケモンの絵を描いていきたいと思いますので、またお時間のある時にでも
  遊びに来て頂けると嬉しいです♪ (ポケモングッズに囲まれる生活は夢のようですよね笑)


●ギザギザさん >初めまして!ポケモンの世界大会に参加されるのですか!?
  凄いですね><私はポケモンのゲームは大好きですが、育成知識はほとんどありません;
  カードゲームもルールが難しそうなので、集めるだけです(笑)世界大会というとハイレベルな
  バトルが待ち受けていると思いますが、頑張ってくださいね!育成応援しております^∀^*


●月原さん >BBSリクエストの件、了解しました!その方法で宜しくお願いします><
  それと、月原さんからのリクエストも了解しました~まさかのコラボに驚いてます(笑)
  ナウシカはほとんど筋を知らないのですが、テトは有名なので知ってますよ~w
  確かにイーブイに似ていますね^^首のふさふさや長い耳など…。とても面白そうなので
  張り切って描かせて頂きます!テトは初めて描くので、似ていなくても許してくださいねww
  


●カズラさん >おおっがよぺさんでしたか!お久しぶりです!改名されたのですね^^
  専アイの名前変更、了解しました。近いうちに変更してアップしておきますね!
  ではでは、これからもサイト・交流BBS共々よろしくおねがしますー♪


●サイテーエブリディ!さん >いつもイラストを見て下さって、そして勿体ないお褒めの
  お言葉までくださいまして、本当にありがとうございます…;;pixivでもそうなのですが、
  周りの絵師の方々のレベルが凄すぎて、自分の絵に自信を失くしてしまうことが多々
  ありまして…、どうして自分はこんな絵しか描けないのかなぁと思うことがよくあります。
  ですが、そのような私の拙い絵を、楽しんで見て下さる方がいらっしゃるんだなあと思うと
  心の底から励みになります、心底…その有難いお言葉に救われる思いです(TT。)今後また
  自分の絵につまづいた時、今回頂いたメッセージを思い出して、前進していきたいです><
  人を幸せにできる絵なんて、最高ですね!私もそのような絵を描けるよう努力していきますっ
  心のこもった絵を描けるよう…お互いがんばりましょう・・!


●月桂さん >こっこんばんはー!アクアリングプロジェクトではお世話になりましたっ><*
  私も、ご多忙そうなので月桂さんは参加されないかもと思っていたので、お会いできて
  光栄でした・・!!というかこんなチキン野郎に話しかけてくださってありがとうございます///
  もっと心にも時間にも余裕があれば、月桂さんにもスケブ描いて頂きたかったです;
  ま、またいつかお会いできる日が来れば、その時は是非是非宜しくお願いしますっ!!
  またいつかアクアリングプロジェクトのような、素晴らしい企画がありますように…!


●「この二匹、伝説ではかなりスキです!!」
  >拍手絵のミュウとラティアスへのコメントでしょうか…?(違ったらすみません;)
  私も大好きですよ~^^!2匹とも、女の子っぽさがあって、可愛いですよね…!!


●「イラストを見ていたら、 ~」
  >イラストのご感想、どうもありがとうございます…!お褒めの言葉、大変恐縮です;;
  漫画でも動画でもない、一枚の絵というジャンルで、どれだけ人の心に残るものを描けるか、
  どれだけの内容を伝えることができるか。絵の技術も勿論ですが、そういった点も追求して
  いけるよう、これからも精進致します>< 良ければまた、覗きにきてくださいね^^


●天間 渡さん >し、しんだ魚のような目?!ど、どうしました?大丈夫ですか・・!?
  私も、日々腐っていく自分の心の内が目に見えて広がっていく気がしてならないですorz
  BBSのスパム系記事のご報告、ありがとうございます!先ほど消去しておきましたので><

[PR]
by ev133 | 2010-02-25 01:37 | 雑記+拍手返信