拍手返信とポケモンと


by ev133

お待たせしました!

お待たせしました~遅くなりましたが、昨年暮れに企画致しました、
ポケセングッズプレゼントの当選者の発表でございます><
次回はもう少しプレゼントの種類を増やしたいです…

◇クリアファイル2枚(金銀柄) ・ natsuさん
◇ブイコレクリアファイル&クリスマスノート ・ ミユさん
◇ハロウィンノート&メタルチャーム ・ ぺろさん
◇ぶらさげマスコットフワンテ ・ 水霧 瀬那さん

以上4名の方々です、おめでとうございます!
お手元に届くまでどうぞ楽しみにしていてくださいっ
 今回外れてしまった方も、良ければまた応募してやってください・・!
 ちなみにタオルハンカチにはどなたからも応募がありませんでした(笑)
 勿体ないのでちょっと個人的な用事で使わせて頂きます。


ところで幻影の覇者、Zのシルエットを某増田さんが公開しておりましたが
あれが噂の新ポケモン…なのか。ライコウたちが空気にならないか心配です。
続きより拍手お返事です!



●PAROさん >お久しぶりです~!PAROさん、最近特にお仕事が忙しいようですね;
  ブログの近況の他、pixivではたまにイラストをupされているようなので、投稿をいつも
  心待ちにしております♪ 針山さんのフィギュア見ましたよー!見事なまでに丸いフォルムが
  再現されていて、感動してしまいました///自分のキャラクターが沢山の方の手に渡るなんて
  すごすぎます・・!これからもオリジナルキャラ活動、お仕事、イラスト応援してます^^!
  合作絵にも感想ありがとうございましたっ!やっくんさんに技術には惚れぼれしますv


●姐さん >合作絵、先に向こうで見てくれてたんですね!感謝です・・!
  あと、例のものについては後ほど詳細を送っておきますので、ご確認お願いいたします^^
  うふふふふ少しずつ近づいてきている・・・ww楽しみに待ってますーw


●クロスさん >既に新作に取りかかっておられましたか・・!作品にかける意気込み、熱意には
  頭が下がります><;私は絵ばかりですが、一枚描く度に自分で満足してしまって、なかなか
  次の絵に取り掛かれないのが難点というか…、悪い癖なのです(汗)一文一文、しっかりと
  意味が伝わるように悩んで、書かれているのでしょうね!クロスさんの執筆活動の様子を
  聞いていると、私ももっと頑張らなければと思います。サイトの運営についてもご意見を
  ありがとうございます♪長年やっていれば、少しは知識が身に付くので、サイトも続けれて
  いますが、やはりそれは管理側の私ではなく偏に、訪問してくださる皆さんのおかげですよ!
  それから、合作絵も見て頂けて嬉しいですv私はただ線画をやっくんさんに預けただけ
  なんですが、完成された絵を見た時にはまさにクロスさんと同じことを思いましたよ(笑)
  ご本人は、もふもふは苦手だと仰っていたのですが、見事に質感が出てて凄いですよね!
  線画に対してもお褒めの言葉を頂けて光栄です///いつもそのお言葉に励まされてます!
  ポケダンは救助隊を再びプレイされているんですね^^私は最近、姉に空の探検隊を
  中古で買ってあげて(笑)2人で楽しんでおります~。やはりポケダンはオモシロイ…w
  以前の拍手絵を相当気に入ってくださっているようで、本当に描いて良かったなと思います。
  リクエストについてですが、時間が掛かっても良いのでしたら、どうぞリクエストしてやって
  くださいね><頑張って描かせて頂きますので・・!では、執筆頑張ってくださいね!


●月原さん >なかなかメール送れなくてすみません~;寒中お見舞いはしっかりと届いて
  おります!!私の大好きなシェイミを描いて頂けて凄く幸せでした☆*寅デザインが
  凝ってますね…!私のは特にセンスもなくて申し訳なかったですが、気に入って頂けた
  ようでほっとしております^^;寒中お見舞い、大切にしますね♪ありがとうございました!
  ところでクイズ企画なのですが、私自身はまったく参加しておりませんので書き込み
  しにくく…;優勝者の方にもどうレスしていいのかちょっと戸惑っているのですが…、
  よければ月原さんからリクエストを訊いて頂けますか?><;そしてリクエストの絵が
  完成したら、ブログまたはBBSに載せるということでいかがでしょう…。すみません;
  あとご心配頂きました左手のケガですが、もうすっかり治りました~♪ケガは左手、
  利き手は右なので助かりました;ご心配おかけしました!


●蒼ちゃん >遅くなりましたが、こちらこそ力作の年賀状ありがとうございましたー!!
  背景までしっかりと描き込まれてて思わず唸りましたよ(笑)躍動感あるポケモンたちに
  感動しました/// 私のは水彩ではない普通のほうの色鉛筆を使用しました^^色数が
  非常に多いので便利なんです…!年賀状、気に入ってもらえたようで安心しました;
  今年も蒼ちゃんのイラスト、ブログ、楽しみにしてますよーっ♪


●ヘタレポケモントレーナーさん >勿体ないほどのお褒めの言葉…ありがとうございます!
  イーブイなどの絵を可愛いと言って頂けるのは凄く嬉しいのですが、自分で納得のいく
  イーブイを描けた試しがありません(笑)そこはなんとか、愛でカバーしている状態です^^;
  でも、自分の絵を気に入ってくださる方がいるということは凄く励みになります…///
  これからも精進して沢山描いていきますので、良ければまた見に来てやってください><


●吹雪さん >初めまして!イーブイ大好きな方に巡り合えて私も凄く幸せです…´`*
  その上、イーブイの楽園とまで呼んで頂けるなんて…!(笑)ありがとうございますっ><
  イーブイ好きの方にも、特にそうでもない方にも、楽しんで見てもらえるようなイラストを
  これからも描いていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します~v


●マークさん >グレッグルvsリオルですか…!バトルの場面が浮かんできました^^
  遅くなるかもしれませんが、必ず描かせて頂きますね!リクエストありがとうございました!


●あぴすちゃん >メールにも書いたのですが、もう少し待っていてくださいね…!!
  中旬頃には届くよう発送しますので、楽しみにしていてくださいっ><遅くてすみません;


●「素晴らしい絵ばかりで、~」
  >お褒めの言葉、どうもありがとうございます…!イラストは完全に趣味で描いているの
  ですが、やはり見て下さった方から感想を頂けると、凄く嬉しいですし励みになります><*
  グラエナは悪タイプらしいカッコいいポケモンなので、あのような笑顔の絵はどうかなと
  思ったのですが、気に入って頂けたようでほっとしました;これからも精進致します…!


●ピファちゃん >ご無沙汰しておりますー!!お元気でしたか?^^またピファちゃんの
  元気な声(というかメッセージ)を聞けて嬉しいですっ。拍手絵やトップ絵にも感想をくださって
  ありがとうございました///ピカチュウのなつやすみ、ポケモンたちが所狭しと駆け回ってて
  可愛いですよね><特にEDの歌とイラストは何度見ても懐かしくて泣けてきます…;
  トップ絵は、季節ごとに替えていこうと思ってますので、次回は3月になるでしょうか。
  また覗きに来てやってください~^∀^*(ピファちゃんの絵もまた見たいです…!)


●ひゃくさん >初めまして!丁重なメッセージをどうもありがとうございます><
  イラストへのお褒めの言葉も凄く嬉しいです、もっと頑張って色々描いていこうと、改めて
  気合い入りました!絵を楽しみにしてくださる方がいるのは、本当に励みになります^^*
  り、リンクまで貼ってくださったのですか!?ありがとうございました!URL表記が
  見当たらなかったので訪問できず残念なのですが;、お互い運営頑張っていきましょう!


●松毬小町さん >拍手絵に、沢山のコメントをどうもありがとうございます~!
  おじいちゃんと孫、というのはコロトックとププリンたちでしょうか?まさにそのような
  ほのぼの雰囲気を目指して描いたので、そう言って頂けて凄く嬉しいです^∀^
  確かに金より銀のほうが人気あるみたいですね、パッケージ的にも銀色のほうがクールな
  印象だから…でしょうか?でも、ルギアもホウオウも…2匹ともカッコイイですよね!


●アマカワさん >初めまして!イラスト、色々と見て下さったようで、嬉しいです^^
  レベルの高い絵が星の数以上存在する中で、なんとか自分なりの描き方を見つけたくて
  試行錯誤しているのですが、絵に物語のようなものを加えると満足してしまっています(笑)
  技術云々が追いつかない分、物語とセットで楽しんで頂ければ、というような感じです。
  オムナイトや他の絵の話も読み取ってくださっているなんて、作者冥利に尽きます…!!
  ありがとうございますっ(T∀T///)これからも、自己満足的な絵ではありますが、色んな
  ものを描いていきたいと思いますので、良ければまた見に来てやってください…!
  そしてリンクも凄く嬉しいです;サイト拝見させて頂いたのですが、ゲンガー最高ですねvV
  個々のポケモンたちへの愛や拘りが伝わってきますっ。お互い、運営頑張りましょう~!


●雀さん >イラコンや徹底攻略さんのイラストも見て下さっていたのですか!?
  どうもありがとうございます…!お褒めの言葉もとても嬉しいです^^*これからも、描き方を
  色々と研究して、もっともっと腕を上げていきたいと思っています!頑張りますっ


●優希さん >初めまして、メッセージどうもありがとうございます^^
  おおっ、イーブイがお好きなんですね♪イーブイ好きな方が沢山いらっしゃって、嬉しい
  限りです!これからもたくさんのイーブイを描いていきたいと思いますので(笑)、
  良ければまた見に来てやってくださいね!


●ロム忍さん >お久しぶりです~!1月中にお送りします!…と言っていたのに、
  お返事が遅れていてすみません…;もうしばらく、待っていてください~><;
  いつもpixivのほうも見て下さって凄く嬉しいです!サイトに載せる場合はタグなどを
  いじるのが面倒で(←)遅くなってしまうのですが、pixivだと手軽に投稿やコメント出来るので
  ついつい頼りがちになってしまってますが^^;いつもいつも勿体ない程のお褒めの言葉を
  ありがとうございます///いつも励みにさせてもらっておりますっ*
  ところで、連れ歩きシリーズは大人気のようですね!私は早くても2月下旬、遅ければ
  3月に入ってからでないとポケモンセンターに行けそうにないのですが、その頃まで
  連れ歩きが残っているのか心配です…。売り切れとか気になって、眠れません(笑)
  ミズゴロウもフシギダネも残っているといいのですが…!早く行きたいですー>Д<

[PR]
by ev133 | 2010-02-08 22:44 | 雑記+拍手返信