拍手返信とポケモンと


by ev133

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。私は元気です^^; 寒さだけはどうにもなりませんね!
年賀状沢山頂きました!ありがとうございます嬉しい><大事にします~///
 (お返事が寒中お見舞いになってしまった方も居ますが、
  1月末になっても届かないという方はご連絡下さい)

近況
 愛用の鉛筆削りが行方不明になりました
 うちの犬の手術が無事終わりました
 ドラえもん映画の30周年記念缶バッジが欲しい
 焼き肉を逃したのは痛かった...
 だいすきクラブのキラキラくじが全然当たりそうにないww

 あと、「ポケモン徹底攻略」のやっくんさんと合作をさせて頂きました!
 ↑クリックで別窓開きます、やっくんさんの見事な塗りを是非ご覧下さい...!

続きより拍手お返事です!遅くなってすみません;



●MOMOさん >ブイコレ日記、読んでくださってありがとうございます><!
  今読み返してみても、テンションが物凄いなあと思います(笑)新商品の発売日って大抵
  混むのですが、いつも以上の人出だったと思います…本当にブイズは人気ですね!
  ぬいぐるみはよく選ばないといけませんよね…^^;口元が歪んだものとか買ってしまって
  ショックを受けた経験があるので;キャンバスぬいぐるみは手ごろな価格がいいですよね!
  私は片道2時間で行ける距離ですが、行けない方の為にやはり、オンライン通販は
  復活すべきだと思います…! それと今頃ですが、今年も宜しくお願いしますーvv


●「虎年ということでウインディ希望」
  >年賀絵ですかね…?色々あって結局描けませんでした;
  上記にあります「ポケモン徹底攻略」さんのトップイラストで、ウインディを描かせて
  頂いておりますので、もし良ければそちらもご覧くださいませ!


●夢仔ちゃん >ご無沙汰してますー!寒いですねえ…でも夏よりは好きです(笑)
  ブイコレは、相当人気のようで、売り切れ続出だとか…;私も新しく追加されや商品が
  欲しいところなのですが、結局行けませんでした。もう残ってないのでしょうかっ^^;
  等身大イーブイはもこもこで、よく毛が抜けます(笑)このへんが妙にリアルですね…!
  あと、「縛りプレイ」をされているとか!お話はよく聞きます!コラッタとか凄すぎます…///
  私は勇気がないので出来そうにありませ… でもイーブイならやってみたいですねww
  そそそれと、「まっちゃん」呼び大歓迎ですよー♪♪是非呼んでやってくださいませ>ω<*
  ではでは、今年も宜しくお願いしますー!


●クロスさん >ご無沙汰しております!(日記の件ではご心配をお掛け致しました;;
  PC自体もなんともないので大丈夫です~!)昨年は色々とメッセージを送って頂いて、
  本当にありがとうございました^^メッセージの数だけ、いやそれ以上に励まされましたよ!
  私の2009年は、多くの作品を描く機会に恵まれた年だったなあと今思い返しております。
  それと、小説の最終回に名前を載せて頂けるということで、とても有難く光栄に思いますっ///
  勿論OKですよ!沢山の方に愛される作品となったことを心よりお祝いいたします!!
  最終回ということですが…もう既に次の作品を温められているのですかね…?
  あと…関西で合ってます♪こちらはほとんど雪を見ることはありません、少し残念な気もします;
  おおーっ、クロスさん春からいよいよ専門学校生ですね!環境の変化というのは最初は
  慣れないことだらけで苦労も多いかと思いますが、楽しいことももっと多いはずですよ^^
  PCも早く出来る環境になるといいですね~><当サイトは多分まだまだ存在し続ける
  と思いますので、いつでもゆっくりと戻ってこられますよ!(笑)新生活応援してます!
  今年もどうぞ宜しくお願い致します~vv


●ザラキさん >初めまして!ご訪問&メッセージまで送ってくださりありがとうございます!
  イラストもお褒め頂けて凄く嬉しいです…><まだまだ未熟なので精進していきます…!
  そしてなんと!「ウィップ」育てておられるのですか!?こ、これは親近感湧きますね(笑)
  ベロベルトによくお似合いのNNですね^^お互い、愛情持って育てていきましょう!
  また、いつでも遊びに来てくださいね。


●唄さん >わー!届きましたかっ><心配性なので、ご連絡頂けると心底ほっとします;
  わざわざ感想までくださって…本当にありがとうございますー!!こちらからお伺い出来ず
  すみません;私も唄さんの年賀状、穴が空くほど見つめましたよ´Д`**にやにや…!
  卓越したセンスのイラストには毎度癒され、感動させられております///イーブイまで添えて
  くださって何とお礼を申せばいいのやら…。こちらこそ宝物にしますね!!今年も沢山の
  イラストを拝見できること、心より楽しみにしています!今年も宜しくお願いしますv


●灯乃こころさん >初めまして、ポケ徹から来てくださったのですか!嬉しいです^^*
  イラストも色々と見て下さり、ありがとうございます!最近の更新頻度は低めですが、
  これからも少しずつイラストをアップしていきたいと思います、また遊びに来てくださいね!


●蒼月さん >わわ;遅れてしまって申し訳ありません;;こちらこそ、昨年は蒼月さんの
  お話やイラストから、沢山のことを学ばせて頂きまして…本当にありがとうございました^^*
  今年も素敵なイラストを楽しみにしています///そして、是非また絵茶もご一緒しましょうね!
  イラコンも、またどこかで開催されたら…うふふふ(笑←)


●月原さん >遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー!年賀状は
  無事届きましたでしょうか…?私は、年末の大掃除にはほとんど参加していませんね;
  ちょっと自分のモノを整理して捨てたくらいでしょうか…。月原さんは色々とお忙しかった
  ようで、お疲れ様です!年始はゆっくりと過ごせたでしょうか?^^
  それから、クイズ企画の絵の件ですが、了解しました。私がリクエストを受けてイラストを
  描いたのち、月原さんへメールでお送りすれば良いのですよね…?頑張りますね~。
  あと、寒中お見舞いは大絶賛受付中でございます!(笑)いつでもどうぞ~vv


●ぺこぺさん >初めまして、リンクを貼ってくださってどうもありがとうございます!><
  アドレスの記載が無かったのでお邪魔することは出来ないのですが、とても嬉しいです///
  また、絵の感想まで頂けて恐縮です;これからも頑張って精進していきますね~!!


●姐さん >ご報告どうもありがとーー!!届きましたかそりゃ良かった良かった…><
  出すの遅くなってごめんー;チコとか気球とか、気に入ってもらえた(?)ようで嬉しいよw
  良かったら気晴らしにでも、他の子見てやってくださいwwwチコのついでにでも!!
  うん、リクエストだけど… ある程度リクエストしない→カオス→ もうそれでいいよww
  とりあえずイーブイは出してほしい!!あとは姐さんに任せよう!!楽しみにしてます^^


●いもちゃん >あわわ!!わざわざご報告&感想までくださってありがとうございます…!
  ルカリオルでいこうかと思ったのですが、去年と被ってしまうので、チコリータを抜擢して
  みました。気に入って頂けたようで、こちらとしましても凄く凄く嬉しいです><///
  私もいもちゃんの爽やかで愛らしい年賀状、大切に、大切にしますよーっ!!
  そ、そしてなんと吉報が…!復活ですと…!?これはもう期待&興奮せざるを得ない…。
  楽しみにしていますね!今年もお互い、沢山描きましょうね~^w^


●mimiさん >わー、お褒めの言葉嬉しいです…!どうもありがとうございますっ><*
  写メを撮ってケータイに保存する程度でしたら全然構いません、むしろとても有難いです^^
  イーブイズ、ウインディ、グラエナは私も大好きですよー!もこもこしていて可愛いですよねv
  これからも色々と描いていきたいと思います、またいつでも遊びに来てください///


●月桂さん >わわっ!!わざわざご報告&感想までくださってありがとうございますっ;;
  こちらからお伺い出来なくてすみません…><無事届いていたようで安心いたしました…!
  なんだか自己趣味満開の葉書を送ってしまいましたが(汗)、気に入って頂けたようで
  嬉しいです///こちらこそ、月桂さんのお葉書、大切にしますね!ありがとうございました**
  それと、ポケセンのブイズ情報にやにやしながら読ませて頂きました(笑←重症のようだ)
  残念ながら私は行くことが出来ないのですが、ブイズの商品が沢山の方の手に渡ると思うと
  嬉しくなりますね^^この調子で、ブイコレ2010もやって頂きたいと思います!(財布…)


●ニゴさん >初めまして!まさかあのニゴさん…?と一瞬目が点になってしまいました(^^;
  イラストの感想くださってありがとうございます…!人間キャラはほとんど描けませんので、
  ほぼポケモン全開で活動しておりますっ///同じ意見をお持ちの方に巡り合うことが出来、
  なんだか私自身とても励まされました>< やはりポケモンが居てこそ!ですよね!
  もっと活き活きとした姿のポケモンを描けるよう、これからも精進して参りますっ。
  拍手、メッセージ、ありがとうございました!

[PR]
by ev133 | 2010-01-17 23:36 | 雑記+拍手返信