拍手返信とポケモンと


by ev133

来年のポケモン映画の仮タイトルが発表されましたっ
ポスター・予告ムービー共にホウオウが一切出ていないことに焦りを覚えています(笑
セレビィが映画に再び登場するのは嬉しいのですが・・!

続きより拍手お返事です



●クロスさん >早速拍手絵の感想をくださってありがとうございます~!一枚一枚、
  細かく見てくださったようで、凄く嬉しいです^^*今回は好き勝手にポケモンを選んで
  描きました、選ぶのが大変でしたけれど…(笑)短編映画がなくなったのは惜しいです
  よね。代わりにANA機内で上映されているものがDVD化されるようになりましたので
  今は普通に短編なしでも違和感なくなったように思います。ブーバーンは難しいので
  敢えて描かなかった、というのも理由の一つですが、いつか3体一緒に描きたいです♪
  色違いのイーブイいいですよね!モノクロな色合いがシンプルで大好きですv
  イーブイコレクションや大会でのプレゼントなど、最近イーブイ熱が凄いですね~。
  ミズゴロウにメロメロになって頂けましたか!(笑)アニメでの扱いは不遇でしたが、
  いつかルビサファがリメイクされた時に再びアニメで活躍しないかなと期待しています。
  ルギアはシンプルですが、描くのはとても難しく感じます;ホウオウの方が楽です♪
  小説サイトついに移転ですか・・!でも、書く場所は変わっても、書き手や読み手の
  意識が変わるわけではありませんから、きっと変わらず良いものが書けると
  思いますよ!これからも楽しんで書いていってくださいね。


●PAROさん >わ~ありがとうございます!!そらピカ、可愛くて仕方ありません(笑)
  一万歩以上歩かないと出ないとか、!!!の時しか出ないとか、色々と聞いて試しながら
  最後の方は諦めムードで追いかけてましたwPAROさんもゲット出来るといいですね><
  きいろいもり同様、ちゃいろいもり(イーブイだらけ)があるといいのになと想像してます(


●月原さん >アルバイトですか・・!この時期は忙しいところが多いですからね^^;
  私も初めて仕事をした時に思ったのですが、お金を稼ぐって大変なことなんですよね・・;
  自分の欲しいものを買えるのは嬉しいですが…。月原さんは家計の足しにと働いて
  らっしゃるようで、心底凄いと思います><ですが無理してお体を壊さないように…!!
  トップ絵の感想ありがとうございます♪来年の干支にちなんだ2匹を遊ばせてみましたv
  年賀状企画の件ですが、楽しみにしてくださっていたようなので、後ほどメールで
  お伺いさせて頂きますね。私の年賀状を欲しいと言って頂けるだけで凄く嬉しいです^^


●「いつもサイトを見させて ~」
  >いつもサイトに遊びに来てくださってありがとうございます><
  来年の映画の情報ですね~!金銀リメイクで盛り上がっているので、セレビィが出る
  かも…という期待は抱いてたのですが、まさか本当に出るなんて!夢のようです♪
  HGSSでのウバメのほこらのイベントもありますから、劇場で配布か、前売り券での
  プレゼント、ということになりそうですよね。楽しみにしていましょう^^*


●あぴすちゃん >お久しぶりです!拍手絵の感想ありがとう><
  あぴすちゃんもブイコレ行かれましたかっvv6日に行って等身大ぬいぐるみが
  売り切れていたなんて驚きです;;今更ですが、イーブイ人気には驚かされます…。
  少々値が張りますが、ずっしりとした存在感やふかふかの手触りが最高ですよね^^*
  あぴすちゃんも複数買われたようで、同志だなあと実感しております(笑)


●蒼ちゃん >蒼ちゃんのブログ読ませてもらいましたよ~!色々忙しくて
  当日には行けなかったそうですが、しっかりブイズまみれになって来られたようですねw
  私も我慢できずにすぐさま駆けつけてしまいました…。ブイズ人気恐るべしですね、
  いつもは開店直後だとあんなに人居ないのに…!小雨がぱらつく天気だったにも
  関わらずあの人数とは、どれだけ皆にイーブイズが愛されているのかよく解りました♪
  等身大や尻尾ストラップは人気高いみたいですね。3つですか…?ええ、そうでう。
  保存用と観賞用ともふもふ用です(←)キャンバスぬいぐるみも可愛いよねー!
  あと、拍手絵の感想もありがとうございました><この歳になると昔の映画が懐かしk(ry

[PR]
by ev133 | 2009-12-13 14:00 | 雑記+拍手返信