拍手返信とポケモンと


by ev133

そらピカ

一度は諦めて森を出たものの・・・ 再び戻って参りました、「きいろのもり」

ようやく 空を飛ぶピカチュウに出会えました・・!!
!!!が出ても大体なみのりピカチュウなので期待薄でしたが
…嬉しいです><。


続きより拍手お返事!



●クロスさん >ありがとうございます~(笑)イーブイマスターなんて嬉しすぎますww
  イーブイコレクションは大盛況でしたよ~大阪店では小雨のぱらつくお天気でしたが
  凄く人が多くて…イーブイ系の人気に改めて驚かされたものです。詳しくは
  別記事で描くので省略いたしますが・・!私も小学生の頃からイーブイと進化系が
  好きで、今も変わらず大好きで…というより、昔より愛情が増えた気がします♪♪
  当サイトは来年3月で8周年になります!細々とですけれど、こんなに長く運営を
  続けられたことに驚いています。いつもはすぐ飽きることが多いのですが…。
  出来るなら10周年を目指して、これからも続けていきたいと思っています^^
  ところでポケモンバトルのほうですが、私はさっぱりです。相当弱いと思いますよ(笑)
  いわゆる育成論とか、そういう知識がまったく無いのです。個体値・努力値、能力等を
  全く理解する気がないので、バトルの大会に参加したりする事はまずありません;
  ゲームの中ではポケモンを捕まえて、のんびり連れ歩きの旅を楽しむ程度ですねw
  私も出来ることなら、ゲームのトレーナーのようにバトルしたいなと思いますよ~
  実際は無理なのでアニメとか見て我慢してますが・・w(←妄想は尽きません)
  そういえば、来年のゲーム大会の参加賞は銀のイーブイだそうですよ!


●蒼月さん >わわ、分かります!イラスト集を見て、私も思わず感動で目から汗が…(
  あんなに豪華なイラスト集に参加できたことは嬉しいですし、凄く誇りに思います^^
  絵の感想までくださってありがとうございました//とにかく、背景とポケモンたちに
  違和感が出ないよう気をつけて描いたので、そう言って頂けると嬉しいです~!!
  背景まで細かく見てくださって光栄です>< 7割方は草を描いてたんじゃないかと(笑)
  タネボーを沢山描けて幸せでしたwwただ、ダーテングを見つけてもらえるか不安です;
  pixivの件でもお祝いの言葉をありがとうございます・・!これからも色々頑張りますっ


●hitomyさん >初めまして!ご訪問、そしてメッセージまでくださってありがとうございます!
  イラストも見て下さったようで嬉しいです^^とにかくポケモンが大好きなので、いつも
  楽しみながら一枚一枚描いていますよvそんな気持ちが伝わったようで感激です><*
  これからも沢山描いていきたいと思いますので、良かったらまた見に来てくださいね。


●姐さん >拍手絵変更してから初めてのメッセージが姐さんからでしたw
  ありがとうございますー!年賀状は無理…ですか?可能ならねだろうと思ってましたが
  メールとかで送ってくださっても全然構いません・・!(←図々しい)こっちからは
  送っても大丈夫ですかね?勿論、こっちはポケモンしか描けませんけどねww
  なぞのすいしょう、貰ったはいいけどまだ会いに行ってないよ。まだ雪山にいるし(


●Alexさん >未保存とは…、もしかして、以前の拍手絵のことでしょうか…?
  もし保存したい絵柄があるのでしたら、こちらに表示することも出来ますよ><


●MOMOさん >わわーー!早速の反応、ありがとうございます~!!嬉しいです><
  ガーディのシンクロには本当にびっくりしました…(笑)もう、テレパシーとしか…^Д^*
  トップの2匹は、来年が寅年なのにちなんで、縞模様のポケモンを選んでみました!
  拍手絵への感想も有難く読ませて頂きました//ファイヤーが浮いていないか心配です;
  ホウエンの3匹は、最近ポケモンキッズの新商品で見たので、描きたくなってしまい
  ました♪金銀の次は、ルビーサファイアのリメイクもいつか来るのでしょうかね…?
  シェイミ可愛いと言って頂けて嬉しいです!Wシェイミの色合いには凄く苦労したので、
  是非その辺りにも注目してやってください(笑)コメントありがとうございました**

[PR]
by ev133 | 2009-12-07 23:29 | 雑記+拍手返信