拍手返信とポケモンと


by ev133

イーブイコレクション

ブログに替えたら記事を書くことも多くなるかなと思ったのですがそうでも無いのでした…

お待ちかねのブイコレがもうそろそろ始まります><
等身大のイーブイぬいぐるみがあると知って狂喜乱舞でしたが、
イーブイは0.3mだからそんなに大きくはないのかな…?
キャンバスぬいぐるみも進化系すべて発売するとか、
売る方も随分と気合い入ってるなー。買う方もですけど(

ところでロコンドールの発売はいつ?



続きより拍手お返事です



●葉月みかさん >サイトお疲れ様でした…!リンクは外させて頂きましたが、
 これからも創作活動を応援しております!また素敵なイラストを見せてください^^
 拍手絵の感想もどうもありがとうございます!メガニウム可愛いですよね~><


●るりさん >お久しぶりです!久々に掲示板に顔を出すのは緊張しますよね;
 私も普段あまり書き込んでおりませんが、たま~に顔を出しています。久しぶりに
 書き込んだという方も結構いらっしゃるようなので、また気が向きましたら書き込みに
 来てくださいね^^イラストも見てくださって嬉しいです~!ポケスロンの絵の、ピィが
 挟まれている(笑)のは「プッシュサークル」ですね。ポケモンたちが押し合う姿が
 とても可愛くて、好きな競技です//参加ポケモンたちを見ているだけで楽しいですv
 イーブイコレクションそろそろですね~、オンラインで購入できたら良いのですが…;


●ミロカさん >こちらこそ参加させてもらえて、凄く楽しかったですよ~♪
 顔アップで描こうと思ったんですが、いつの間にかああなってしまいました…w
 普段絵茶では小さく描くことが多いので、久しぶりに大きく描けて満足でしたっ!
 次の絵茶会も日時の都合が合えば、参加させてもらいますね^∀^*


●カガリさん >うわー!カガリさん!初めまして><イラコンではお世話になってました!
 実はpixivでもこっそりこっそりと拝見させて頂いております・・!(笑)お褒めの言葉を
 どうもありがとうございました~//絵師としてまだまだですが、楽しんでもらえるような
 絵を描いていけるようになりたいと思っています^^そそそしてリンクまで貼って
 くださりありがとうございます…!またこちらからもお邪魔させて頂きますね・・!
 余り更新頻度が高いとは言えないサイトですが、またいつでも遊びに来てください♪


●「松本さんの絵は ~」 >お褒めの言葉、どうもありがとうございます…!!
 絵を描く毎に少しでも腕を上げられたらと思いつつペンを握ってますが、なかなか
 思うようにいかず凹むことも多いのですが…メッセージにとても励まされました//
 ご質問頂きました背景についてですが、最近は同じような背景ばかりにならないよう
 気を付けているつもりです。案に関しては、TVや雑誌を見ていて、いいなと思う風景を
 見つけた時など、紙に簡単にメモをしたり写真に収めるようにしています。
 他は、音楽を聴いていて自然と案が浮かぶ時もありますよ^^ただ、難しい背景を
 考え続けるのも疲れるので(…)、描きたいと思ったなら普段よく描く背景でも
 どんどん描いていったら良いと思います!私も空と草むらの絵が多いです(笑)


●PAROさん >お忙しい中、メッセージをありがとうございますっ><
 ペンタブの調子が悪いとのことですが、その後どうでしょうか?ペンタブもそれほど
 安い買い物ではないので、買い換えるとなるとどれを買おうか悩みますよね~^^;
 スムーズにお仕事のできるペンタブに出会えることをお祈りしておりますっ。
 おおお・・!PAROさんも英語苦手なのですかー!何かとても・・・嬉しいです(笑)
 英語なんて出来なくてもいいやと思うのですが、結構必要な時があるので困ります;
 PAROさんのNNセンスも素敵ではないですか>w<*私もいつかフランス語で
 付けてみたいなあと思いました//ポケモン育成、お互いがんばりましょう!


●姐さん >YouTubeで見たんですが…マッキーが中島みゆきの歌を
 カバーしてたなんて知らなかったですorz もっとこのコラボをやればいいと密かに。
 駅の名前は変なのありますねー。長いのも短いのも、なんでこんな名前っていうのも。
 ただ普段は電車のないとこに住んでるので、駅名見るのは大抵ネットでとかだけど!(
 レッドはあられがキツイ……天候変えたらいいんだろうけどそれじゃ悔しいので、
 あのままで倒せるよう今もがんばって鍛えてますよー。NNは草花名にしたせいで、
 図鑑開くことが多くなりましたよw姐さんの例の縛りでネタが尽きてるってのは凄いと思う。
 それから、年賀企画はこの時期にしてまだ迷っています。もう諦めたほうがいいかな?
 去年苦労したのでどうしようかと思って…。送ってくれるんでしたら全力で受け止めますよw


●MOMOさん >こちらこそ感想を頂けてすごく嬉しかったです//イラストの件
 ですが、あとでそちらにメッセージ送らせて頂きますね><色違いゴルバットは
 本当にびっくりしました~プラチナでサイドンに出会って以来の自然遭遇です…!
 ポケトレもいいですが、突然色違いに出会えると嬉しいですよね・・!
 NN…似ていますね!しかもイーブイの進化系というところがまた似ている!(笑)
 トレーナーそれぞれNNにこだわりがあったりするのを見つけるのが楽しいですv


●ノコさん >ええ・・!晒しましたとも(笑)でも結構気に入っているNNなのです^^
 ノコさんの絵は、葉書とかで見るとよく分かりますが、線を丁寧に重ねて描かれて
 いるので、いつも細かいな~と思いながら拝見しております!私は大雑把にぱっと
 描いてしまうことが多いのですが、うーん…性格の表れでしょうか・・?
 それはそうと、またまた今回もおまけイラストをありがとうございましたー!
 自分のパーティを描いてもらえるのがこんなに幸せなことだったとは…><*
 ほっぺた…!!メガニウムの正面顔があまりに可愛くてドキドキしましたよww
 脱力組のブイ系もかわいいです~vvこんな可愛いのをありがとうございます!!
 メリープ・ウパー系はタイプ的にも重宝しますし、使いやすいのでしょうねー。
 勿論可愛さで選ぶ方も多いでしょう…v(本当はブラッキーとエーフィの色違いを
 揃えようかと思っていたんですが、黄緑色がどうもインパクトありすぎでやめましt)


●綾香さん >初めまして!嬉しいメッセージをどうもありがとうございます~><*
 とても励まされました・・!これからも沢山イラストを描いていくつもりなので、
 またいつでも見に来てやってください^^イーブイたちも沢山描いていきますよ~(笑)


●結伊さん >メッセージどうもありがとうございます!これからも
 様々な種類のポケモン、シチュエーション、背景や色合いなど、楽しんで見てもらえる
 イラストを描いていきたいと思いますので、宜しくお願いします~^^*

[PR]
by ev133 | 2009-11-23 18:36 | 雑記+拍手返信